
  • 2011.03.30 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お久しぶりっす

    • 2011.03.30 Wednesday
    • 10:17


    お久しぶりっす!!


    じゅげむ久々だなー。

    Androidのあぷり、くそだからぜーんぜんいじってなかったし(*´∀`)←まだ言ってる(爆)





    昨日、母に買ってもらったお洋服よ!
    トゥララなんて久しぶり(≧∀≦)
    可愛すぎて私に似合わないorz←


    ちゃんと反映されてんのかなー
    まあ、いいや!


    ちゃお(●´∀`●)

    今日

    • 2011.03.03 Thursday
    • 23:32
    今日も面接練習だった!

    また1人で帰るのか…(´・ω・`)
    とか思いつつ靴履いたら




    『せんぱーーーーい(≧∀≦)』




    と駆け寄ってくるやつがいた
    (響のミツコではない。決して)

    後輩なんだけど、あたしのこと
    が本当に好きらしいなw←

    そっから一緒に帰ってもらいました(゜∀゜ゞ)
    いやー、楽しかったにゃん


    ええー。改善キボンヌ

    • 2011.02.25 Friday
    • 16:32
     


    くっそーーーーー!

    スマホのjugemあぷりダメダメやん(爆)

    改行とかしても反映されんし

    どーりでマーケットで不評だったわけだ。笑


    だから、メールで投稿しようとしたら

    今度は画像が反映されないw

    ふ ざ け ん な(・∀・)え



    悪口しか書いてませんね。すまぬww

    お偉いさんがこれを見てたりしてくんないかなー←

    だって、jugemを使っていこうとせっかく思ったのに

    これじゃまた離れてしまうよ。


    改善をキボンヌーーーーー


    へこむ

    • 2011.02.22 Tuesday
    • 23:13
    へこむわー… 最近、どんどこ増えてく。 体重がorz 食欲止まらないのよね んで、食べてからの 後悔的な(´・ω・`) 1日0.1gダイエット始めようと思った矢先の出来事ね!これ! あわわわ…

    ああ!

    • 2011.02.21 Monday
    • 23:47
    Jugemおさぼりしてました、ごめんちゃい。゚(゚´Д`゚)゚。 だって、使いにくいんだもん。 Android用のアプリくそだな(`・ω・´)← 画像もデコメも何もだめとかほんと、改善してくれまじでw

    今日

    • 2011.02.16 Wednesday
    • 23:46
     
    今日はねー、三ちゃんブームだったw
     
    友達とずっと三ちゃん言いまくってた(≧∀≦)
     
     
     
     
    三ちゃんらぶ!w
     
     
     
     
    帰り道は、友人と下な話してた。
     
    どうして、私たちはこんな会話しかできないのだろうか(爆)
     
     
    じゃ、おやすみ♪

    さいきん

    • 2011.02.15 Tuesday
    • 23:32
     
    最近ねー、学校楽しいの(^-^)
     
    それまで、学校とかくそくらえだったんだけどね←
     
    今日は、近くの席の男子とめっちゃ話した!!
    珍しいぞ、自分(≧∀≦)笑
     
    卒業まであと14日かあー
    寂しいな
     
     
     

    今日のコーデ

    • 2011.02.12 Saturday
    • 13:58
    おはよー! 今日も寒いね(ノД`) 後で母と出かけてくるよん(*・ω・)ノ

    sukiなの。

    • 2011.02.10 Thursday
    • 17:02
     



    この歌好きなの。

    告白しようか迷ってた時に友達に教えてもらって
    昨晩聞いてたら共感しまくってだーだーに泣いた(爆)


     一目見たときに思ったんだ この人のこと好きになりそうって なんでかな わかんないよ 



    ってとこが自分とまったく一緒だったのーーー!
    あたしも4月に好きな人見たときに、思ったんだよね。
    すっごい明るくて周りの雰囲気をいい方に変えていけるいい人
    ですごい惹かれた。



    それからの毎日はとても 楽しくってだけど同じくらいに 辛かったんだ


    これもーーーーーー!!!!
    同じクラスだし、様子も見れて幸せだったけど
    自分からしゃべりかけることができなくて
    ほんっとつらかった。



    あと少ししたらもうここには戻れない


    ってのも。
    あと16回しか今の学校行けないんだよ。
    大好きな3の7が別々の道を歩み始めちゃうんだよ




    だから私君となんて言うか
    今のまま さよならしたくないの
    友達のままじゃもう嫌なの


    結果がどうなるかなんてわかんないよ。
    でも、気持ちを伝えたいの。
    卒業してもちょっとでもあたしのこと覚えててほしいから。

    初めてまじで苦しくなるほどに好きになった人だから。
     本気でがんばってみようと思います。



    やたら親友が告白を推してくるから
    「あたしがもしフラれたら一緒に泣いてくれんのか?ああ(,,#゚Д゚)?」
    って言ったら←


    「うん、泣くよ!・・・あ、泣けないかもw でもよしよししてあげるね」
    って。


    いいやつでしょ?


    日曜日頑張ってくるから!


    こ、こ、こーで

    • 2011.01.29 Saturday
    • 10:39
    F1001503.jpg
     
     
    みなしゃんおはようget.gif
     
    今日のコーデでつ。
    ローファンのワンピはかわゆかです(*´Д`*)
     
    ばかっぽいね、格好がget.gif
     
    まあ、ばかわいい的な??←黙れ
     
    今日はケータイを変えに行きます(きっと。おそらく。)
     
     
    ちなみにコーデ画像に載ってるバッグは315円でした(^O^)/
     
    閉店セールYahoo!image0006.gif
     
     
    じゃね20091102161251.gif
     
     
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM